登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
07 May 2008 

ウィガンのパラシオスを獲得?

ウィガンのパラシオスを獲得か
ユナイテッドは来週、ウィルソン・パラシオスを800万ポンド(約16億5000万円)で獲得することについて、ウィガンと話し合う模様。
『サン』紙は4月に、サー・アレックス・ファーガソン監督が、ホンジュラス代表MFパラシオスと、同じくウィガンのエクアドル代表MFアントニオ・バレンシアに興味を示していると伝えていた。ある関係者は次のように述べている。
「クラブ同士で連絡を取り合っているのは間違いない。ウィガンはパラシオスについて800万ポンドの移籍金を要求したようだ。バレンシアはもう1シーズン残留するかもしれないが、まだ何も決定していない」
アントニー・カストリナキス記者、サン紙

『デイリー・ミラー』紙によると、ユナイテッドはルイ・サアにさらに金銭を上乗せし、バレンシアとのトレードを打診する見通しだという。

11日のリーグ最終戦でユナイテッドと対戦するウィガンは、負ければファーガソン監督率いるチームに2連覇を許すが、勝利し、ニューカッスルがエヴァートンに敗れれば12位に浮上し、賞金640万ポンド(約13億2000万円)を受け取ることができる。

『デイリー・メール』紙は、チェルシーがプレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝した場合、選手1人につき、およそ60万ポンド(約1億2000万円)のボーナスが支給されると伝えた。ちなみにユナイテッドが同じく2冠を達成した場合は、先日の『サン』紙の報道によると、1人につき25万ポンド(約5200万円)が支給されるという。

Round up by Gemma Thompson