登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
05 May 2008 

ダブル達成でボーナスを支給

ダブル達成で選手にボーナスを支給
マンチェスター・ユナイテッドがプレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝した場合、選手は1人につき25万ポンド(約5200万円)のボーナスを受け取る予定になっている。
これは昨年夏、クラブのオーナーを務めるグレイザー一家との間で取り決められたもの。
リーグ戦では、5日にチェルシーがニューカッスルに敗れると、ユナイテッドのリーグ2連覇が決定する。たとえチェルシーが勝利しても、ユナイテッドは11日のウィガンとのリーグ最終戦に勝つことで、自力で優勝トロフィーを獲得できる。
一方、チャンピオンズリーグでは、ユナイテッドは21日にチェルシーと決勝戦を戦う予定。
ニール・カスティス記者、サン紙

『サン』紙は、3日のウェストハム戦で相手選手に頭突きをして退場になったナーニに、6万ポンド(約1250万円)の罰金が科される見込みと報じた。

新聞各紙は、3日にユナイテッドがウェストハムを4-1で下したことを伝えたが、ウェストブロムウィッチとストーク・シティーがプレミアリーグに昇格したニュースも大々的に報道した。残り1つの昇格チームは、ハル・シティー、ブリストル・シティー、クリスタル・パレス、ワトフォードによるプレーオフで決定する。

Round up by Adam Bostock