登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
13 May 2008 

ロン獲得をあきらめないレアル

レアルが1億ポンド(約201億円)でロナウドを獲得?
クリスチアーノ・ロナウドがレアル・マドリーへ移籍するという噂が再び持ち上がった。
最新の報道によると、レアルのスポークスマンが「ロナウドがユナイテッドを去る可能性はあると聞いている」とコメントしたという。また、同クラブの関係者は次のように語った。
「ユナイテッドが約束を実行してくれない可能性があるらしい。新しいチャレンジを求めるなら、レアル・マドリーほど最適なクラブはないだろう」
マーティン・リプトン記者、デイリー・ミラー紙

一方、ユナイテッドも獲得を狙っていたとされる、ポルトのジョゼ・ボシングワがチェルシーと契約を交わしたと報じられた。

『タイムズ』紙は、ユナイテッドはセビージャのFWルイス・ファビアーノにターゲットを切り替えたが、トッテナムのFWディミタール・ベルバトフとアヤックスのFWクラース・ヤン・フンテラールの獲得もあきらめていないと伝えた。

Round up by Nick Coppack