登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
01 May 2008 

スコールズが契約延長の見込み

スコールズが契約延長へ
4月29日のチャンピオンズリーグ準決勝でチームを決勝に導く活躍を見せたポール・スコールズが、2年間の契約延長を行う模様。
サー・アレックス・ファーガソン監督は、33歳のスコールズと34歳のライアン・ギグスの両ベテランを称賛して、「彼らの現役引退はまだまだ先だろう。私が出会った中で最高の選手だ」とコメントした。
スコールズの現在の契約は、来シーズン終了までで、週給は7万5000ポンド(約1550万円)と推定されている。
ニール・カスティス記者、サン紙

クリスチアーノ・ロナウドが、当面はチャンピオンズリーグ決勝のことは忘れる必要があるとして、「プレミアリーグのタイトルに集中しなければならない。二冠を達成したいんだ」と話した。

一方、『サン』紙は、ウェイン・ルーニーが、残りのリーグ戦2試合を欠場すると伝えた。腰を負傷しているルーニーは、4月29日のバルサ戦を欠場しており、3日のホームのウェストハム戦も欠場が濃厚と見られている。また、11日のウィガンとの最終ゲームも、出場は厳しい模様。

ニューカッスルのニッキー・バットが、古巣のユナイテッドを援護射撃する構えだ。バットはあと1回警告を受けると、来シーズンの開始から3カ月間の出場停止になるが、5日のホームのチェルシー戦でプレーして、ユナイテッドのリーグ優勝に貢献する結果を手にしたいと考えている。

Round up by Gemma Thompson