登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
14 May 2008 

キーンがユナイテッドを支持

キーン、ユナイテッドの欧州での成功を期待
ユナイテッドOBでサンダーランドの監督を務めるロイ・キーンが、サー・アレックス・ファーガソン監督率いるユナイテッドは、近い将来、チャンピオンズカップ/チャンピオンズリーグの優勝回数で、リヴァプールを上回るだろうと主張した。
ユナイテッドは今シーズンのチャンピオンズリーグで優勝を果たせば、通算3回目の欧州制覇となり、リヴァプールが持つイングランド勢の最多記録である5回に迫ることになる。
「(サー・アレックス・ファーガソン)監督は自分でも、リヴァプールの記録を上回りたいと思っているんじゃないかな。プレミアリーグ同様に、チャンピオンズリーグでもイングランド最強と呼ばれたいはずだよ。目標はリヴァプールの5回の優勝記録だろう」
サイモン・バード記者、デイリー・ミラー紙

『サン』紙は、パトリス・エヴラがユナイテッドから新契約のオファーを待っていると伝えた。エヴラは2006年1月にモナコから加入し、97試合に出場している。

『デイリー・スター』紙によると、ポーツマスのウインガー、ジョン・ウタカが、来シーズンはクリスチアーノ・ロナウドに近づきたいとして、「僕も彼のようにもっと得点が奪えるはずだ。彼のようなプレーヤーになりたいね」と語ったという。

また『ガーディアン』紙は、元ユナイテッドのFWアラン・スミスが、ニューカッスルからミドルスブラに移籍するかもしれないと報じた。

Round up by Nick Coppack