登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 May 2008 

ボシングワの移籍報道を否定

ボシングワのユナイテッド移籍を否定
ポルトのDFジョゼ・ボシングワの代理人が、ユナイテッドと契約を交わしたとする報道を否定した。
「マンチェスター・ユナイテッドとは何も契約は交わしていない」と代理人のルイ・ネノはPA Sportにコメント。
ただし移籍の可能性があることは否定せず、「ポルトが望んでいる移籍金3000万ユーロ(約49億円)のオファーを出してくれるクラブがあれば、契約を交わすかもしれない」と語った。
デイリー・スター紙

ニューカッスルのケヴィン・キーガン監督が、プレミアリーグは「退屈になっている」と『デイリー・メール』紙に述べた。
「ニューカッスルが来シーズン、トップ4に入ると言っても誰も信じてくれないだろう。4強に割って入るのは不可能だ。上位4チームの顔ぶれは変わらない。ファンには、5位を目指して頑張るとしか言えないのだ」

『サン』紙によると、プレミアリーグは11日の最終戦へ向けて、2セットの優勝メダルと2つの優勝トロフィーを用意しているという。同紙は、本物の優勝トロフィーはユナイテッドが最終戦を行うウィガンのJJBスタジアムに搬送され、チェルシーがボルトンと試合を行うスタンフォード・ブリッジには、レプリカが運ばれると伝えている。

Round up by Nick Coppack