登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
05 March 2008 

ロナウドのゴールで勝利

欧州王座を目指すロナウド
まだ短いキャリアだが、クリスチアーノ・ロナウドがまだ獲得していないタイトルこそ、チャンピオンズリーグである。今シーズンはそれを手に入れる大きなチャンスがあるかもしれない。
これまではACミランやポルトの前に、自分の実力を十分に発揮できないまま敗れ去ったが、今シーズンはクラブサッカーの最高の舞台で、最高のパフォーマンスを披露してくれるかもしれない。
イアン・レディーマン記者、デイリー・メール紙

『サン』紙は、チャンピオンズリーグのベスト8でイングランドのチームと対戦することを「歓迎する」としたサー・アレックス・ファーガソン監督のコメントを報道。「可能性はある。楽しみだ」とファーガソン監督は語った。

同紙はまた、リヨン戦でのロナウドのゴールは、彼が今シーズン先発出場した30試合で、30ゴール目となるものだったと伝えた。

『デイリー・ミラー』紙は、リヨン戦でのダレン・フレッチャーのパフォーマンスを称賛し、脂が乗ってきたと報じた。

Round up by Ben Hibbs