登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
13 March 2008 
ページ 1 / 2 次へ » 

ロン、プレミア勢の活躍を期待

ロナウド「イングランド勢同士の決勝を」
クリスチアーノ・ロナウドがチャンピオンズリーグの決勝は、イングランド勢同士の決戦にしたいと語った。
リヴァプールが11日にインテルを下したことで、今シーズンのチャンピオンズリーグ準々決勝には、イングランドの4チーム全てが勝ち残ることになった。ロナウドは次のようにコメントした。
「準々決勝の段階では、イングランドのクラブとはやりたくない。準決勝か決勝で当たりたいのさ。ファイナルがイングランド勢同士の対戦になったら最高だね」
ニール・カスティス記者、サン紙

『サン』紙は、リヴァプールの欧州制覇を批判したとされるリオ・ファーディナンドのコメントに対して、スティーヴン・ジェラードが反論したと報じた。「僕たちのチャンピオンズリーグにおける成績については、今さら説明する必要はないだろう。リヴァプールが素晴らしいチームなのは明らかである」

サー・アレックス・ファーガソン監督が語った、プレミアリーグはヨーロッパ最強のリーグというコメントが各紙で伝えられた。

『エクスプレス』紙は、ユナイテッドがカルロス・テベスの契約を完全移籍にするには3700万ポンド(約75億4000万円)が必要だと報じた。

またファーガソン監督が、今シーズン限りで引退するテディー・シェリンガムは、将来ユナイテッドの監督になるかもしれないと信じているという。

ページ 1 / 2 次へ »