登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 March 2008 

フォスターのレンタル移籍中止

フォスターは残留
ベン・フォスターのレンタル移籍計画が、サー・アレックス・ファーガソン監督によって中止された。
今月に長期の離脱から復帰したフォスターは、当初はチャンピオンシップ(2部リーグに相当)のクラブへレンタル移籍する予定だったが、15日のダービー戦で、エドウィン・ファン・デル・サールが故障、トマシュ・クシュチャクが出場停止となったため、急遽出場して、ユナイテッドでのデビューを果たしていた。
現在はファン・デル・サールもクシュチャクも復帰したが、ファーガソン監督はフォスターにユナイテッドに留まるよう指示した模様。
スタッフリポーター、デイリー・ミラー紙

その他のニュースでは、『タイムズ』紙によると、ファーガソン監督がハル・シティーに対して、現在ユナイテッドからレンタル移籍して13ゴールを奪っているフレイザー・キャンベルの完全移籍の可能性はないと伝えたという。

また、ガリー・ネヴィルがマンチェスター・ユナイテッド・ラジオに対して、大事な試合が続く今の時期にファーストチームでプレーするのは難しいかもしれないと語ったコメントが報じられた。

Round up by Steve Bartram