登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
25 June 2008 

シルヴェストルは残留か?

シルヴェストルは残留の見込み
フランス・リーグアンのボルドーが、ミカエル・シルヴェストルの獲得を断念した模様。
ユナイテッドのDFは、故郷のフランスへ戻る可能性が高いと言われていたが、ボルドーのジャン・ルイ・トリオ会長が、獲得は難しくなったと認めた。
シルヴェストルは2007-08シーズン、9月に負傷して長期の離脱を強いられたものの、4月に復帰して、ローマ戦やチェルシー戦などの大一番で、見事なプレーを披露した。
スタッフリポーター、インディペンデント紙

『デイリー・メール』紙によると、レアル・マドリーはクリスチアーノ・ロナウドの入団発表を行う日を7月7日に設定したと報じた。

ブラックバーンの新監督に就任したポール・インスが、ロケ・サンタ・クルースに関して、サー・アレックス・ファーガソン監督が獲得の意思を示してきた場合、断わるだろうと述べた。
インスはまた、古巣であるユナイテッドに対して、ロナウドの希望を聞き入れ、レアル・マドリー行きを認めるべきだと話した。

Round up by Chris McKenna