登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
18 June 2008 

サアはローマにレンタル移籍?

サアのレンタル移籍を希望するローマ
ローマが700万ポンド(約14億8000万円)でルイ・サアのレンタル移籍を希望していると伝えられた。
サアはけがが多いため、ローマは完全移籍の契約を結ぶ前に様子を見たい模様。
そのローマは、ユナイテッドと同様、セビージャのFWルイス・ファビアーノの獲得も検討しているという。
ユナイテッドは昨夏も同選手の獲得に乗り出したが、代理人は、同じブラジル人プレーヤーが多く所属しているローマへの移籍を希望していると話していた。
スタッフリポーター、デイリー・メール紙

『メール』紙によると、ユナイテッドはシャルケのMFジャーメイン・ジョーンズに興味を持っているという。ジョーンズは、チームのチャンピオンズリーグ準々決勝進出に貢献するプレーを見せたものの、ユーロ2008のドイツ代表メンバーからは落選した。

『サン』紙は、ユナイテッドのオーナーを務めるグレイザー一家が、どれだけ高額のオファーを受けても、クリスチアーノ・ロナウドは手放さないだろうと報じた。

一方、『メール』紙は、いつかファーストチームの指揮を執りたい(おそらくユナイテッドで)と示唆したオーレ・グンナー・スールシャールのコメントを掲載した。
「監督業にはすごく興味を持っている。サッカーに関わる仕事を続けていきたいし、ユナイテッドにずっと残りたいんだ」

Round up by Gemma Thompson