登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
11 June 2008 

ロナウドとレアルが密会?

ロナウドの極秘会談
レアル・マドリーへの移籍が噂されているクリスチアーノ・ロナウドが、1月にローマで同クラブのフィットネスコーチのワルテル・ディ・サルヴォと密会していたという。
ディ・サルヴォは3シーズンに渡りユナイテッドでロナウドの世話をしていたが、昨夏にレアルへ加入していた。ロナウドの関係者は、ローマで2日間の休暇を取ったときに会っただけと話しているものの、ディ・サルヴォはレアルに、ポルトガル代表ウインガーに関する詳細な情報を伝えていると見られている。
アントニー・カストリナキス記者、サン紙

『デイリー・メール』紙によると、サー・アレックス・ファーガソン監督がクラブの上層部に対して、ロナウドの移籍問題を解決するために、彼の週給を15万ポンド(約3200万円)に引き上げるよう要請したという。

ユナイテッドが獲得を目指しているとされるリヨンのカリム・ベンゼマが、ユナイテッドにもレアル・マドリーにも移籍しないと主張した。

ファーガソン監督はあと10年、ユナイテッドで指揮を執ると主張した、リオ・ファーディナンドのコメントが伝えられた。

Round up by Gemma Thompson