登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
06 June 2008 

ロナウドは退団を希望?

ロナウドが爆弾発言
レアル・マドリーへの移籍が噂されているクリスチアーノ・ロナウドが、爆弾発言を行った。
「レアル・マドリーでプレーしたい。彼らがマンチェスター・ユナイテッドの要求する金額を支払ってくれるならね。僕だけで決められることではない」とロナウドはブラジルのウェッブサイトTerraに語った。
レアルは移籍金7500万ポンド(約156億円)を支払う準備があると言われている。
リオ・ファーディナンドはロナウドの残留を希望しているとしてこうコメントした。
「僕たちは、みんなが1つにまとまって頑張ってきた結果、今の栄光を手にすることができた。さらなる成功を収めるためには、全ての選手がクラブに残る必要がある」
ショーン・カスティス記者、サン紙

その他のニュースでは、マンチェスター・シティーの監督に就任したマーク・ヒューズが、地元のライバルのユナイテッドに劣らないチームを作りたいと抱負を語った。
「トップクラブと互角に戦えることを目指す。プレミアリーグだけでなく、ヨーロッパでもね」

『サン』紙は、シティーとユナイテッドがブラックバーンのロケ・サンタ・クルースの獲得を狙っていると伝えた。
「ユナイテッドが興味を持っているのは本当だ」とサンタ・クルース。「正式なオファーが届けば、代理人が対処してくれるだろう」

『デイリー・メール』紙によると、ユナイテッドはジェラール・ピケをバルセローナに放出したこともあり、ジョニー・エヴァンスのサンダーランドへの完全移籍を断わったという。

Round up by Gemma Thompson