登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
26 June 2008 

ロナウドは練習に復帰の見込み

ロナウド「マンチェスターへ戻る」
クリスチアーノ・ロナウドがユナイテッドに「マンチェスターへ戻る」と電話をした模様。
ロナウドがクラブと連絡を取ったのはおよそ1カ月ぶり。ロナウドはユナイテッドから、ポルトガルがユーロ2008で敗退して3週間後、つまり7月10日には、チームに合流するように言われており、それに対する返事を行った見込み。
つまりこれは、ロナウドのレアル・マドリーへの移籍が、今後数週間のうちには実現しないことを意味している。
ニール・カスティス記者、サン紙

複数の新聞が伝えたところによると、ユナイテッドのチーフエグゼクティブを務めるデイヴィッド・ギルは、7月7日にスイスのニヨンで行われる欧州クラブ協会の会合で、レアルのラモン・カルデロン会長に、ロナウドを手放す意思がないことを伝える見通しだという。

また、レアルのウェスレイ・スネイデルが、ロナウドとのトレードでユナイテッドへ移籍するという噂を否定した。チームメイトのロビーニョもトレード要員に名前が挙がっているが、スネイデルは「一言で言えば、ありえない」と主張した。

Round up by James Tuck