登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
17 June 2008 

ロナウドが退団を決意?

ロナウドは我慢の限界か?
クリスチアーノ・ロナウドが、ユナイテッドに対してしびれを切らした模様。
ユナイテッドは週末にかけて、ロナウドは今夏の移籍が認められないことを受け入れ始めていると主張したが、親しい友人はこうコメントした。
「ロナウドは心を決めたようだ。頃合いを見て、自分の考えを発表すると思う。(レアル・)マドリーへ行きたいとね」
マーティン・リプトン記者、デイリー・ミラー紙

ポルトガル代表MFジョアン・モウチーニョが、チェルシーの指揮官に就任することが決まったルイス・フェリペ・スコラーリ監督について、「成功を収めるだろう。(サー・アレックス・)ファーガソン監督と(アルセーヌ・)ヴェンゲル監督のライバルになるに違いない」と主張した。

ユナイテッドOBのパディー・クレランドが、2008-09シーズンの日程を発表したプレミアリーグを非難した。ユナイテッドのチャンピオンズリーグ・グループリーグの6試合のあとのリーグ戦が、全てタフなアウェーゲームになっていたため。

『マンチェスター・イヴニング・ニュース』紙は、ロナウドの移籍に関してレアル・マドリーがルールを破った証拠はないとした国際サッカー連盟(FIFA)の声明を掲載した。

Round up by Gemma Thompson