登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 June 2008 

ロナウドは1年後に移籍?

ロナウド「1年後に去る」
クリスチアーノ・ロナウドが友人に「マンチェスター・ユナイテッドを今出て行かないならば、1年後に出て行くだろう」と語ったという。
ロナウドと代理人のジョルジュ・メンデスは現在、移籍のタイミングを検討している見込み。ロナウドは、ユナイテッドでプレミアリーグとチャンピオンズリーグの2冠を達成した今が、レアル・マドリーへ加入する夢を叶える最高のチャンスと考えているという。
若きポルトガル人ウインガーはあと1年、ユナイテッドに残留するかもしれないが、近い将来、イングランドを離れると見られている。
ニール・カスティス記者、サン紙

『ミラー』紙が、ユナイテッドは500万ポンド(約10億円)でカーディフ・シティーの17歳のFWアーロン・ラムジーの移籍交渉権を獲得したと報じた。交渉がまとまった場合、ラムジーは来シーズン、ユナイテッドからのレンタル移籍という形でカーディフに残留する予定だという。

『デイリー・メール』紙は、アーセナルもラムジーの交渉権を獲得したが、ユナイテッドへ移籍する見通しだと伝えた。

Round up by Gemma Thompson