登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
03 June 2008 

サンタ・クルースを獲得?

サンタ・クルースを獲得か
ユナイテッドは1500万ポンド(約31億円)でブラックバーンのFWロケ・サンタ・クルースの獲得に乗り出す見込み。
ユナイテッドは、相次ぐけがで昨シーズンはほとんど仕事ができなかったルイ・サアを放出すると見られている。また、バルセローナのティエリ・アンリについては、残留の可能性が高いとして、獲得には動かない模様だ。
ブラックバーンはサンタ・クルースの残留を望んでいるものの、マーク・ヒューズ監督がマンチェスター・シティーの次期監督候補に名前が挙がっているため、事態は流動的となっている。
ニール・カスティス記者、サン紙

サー・アレックス・ファーガソン監督は、移籍が噂されているクリスチアーノ・ロナウドについて、レアル・マドリーと契約を交わす可能性はないと主張した。

またデイヴィッド・ベッカムが、ロナウドはユナイテッドに残留するべきだとして、以下のようにコメントした。「彼は正しいクラブにいるし、残留した方がいい。ユナイテッドもレアル・マドリーと同じぐらい偉大なクラブだ。彼はユナイテッドでのキャリアをスタートさせたばかりだし、あと数年は残った方がいいと思う」

『デイリー・ミラー』紙は、プレミアリーグへの昇格を決めたハル・シティーへレンタル移籍していたFWフレイザー・キャンベルについて、ユナイテッドは500万ポンド(約10億円)で完全移籍を認める見込みと伝えた。高額な移籍金だが、ハル・シティーは前向きに検討しているという。

Round up by Gemma Thompson