登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
23 June 2008 

レアルは最高移籍金額を用意?

ロナウドの移籍金は過去最高額に?
レアル・マドリーが、8000万ポンド(約169億円)でクリスチアーノ・ロナウドの獲得を目指す見込み。
実現すれば、2001年にジネディーヌ・ジダンがユヴェントスからレアルへ移籍したときに記録した、4600万ポンド(現在の換算レートで約97億円)という、これまでの最高移籍金額を大幅に上回ることになる。
レアルはまた、週給18万2000ポンド(約3800万円)の給与を提示する模様。
スペイン王者は、移籍金以外にも、ウェスレイ・スネイデルやロビーニョとのトレードも視野に入れているという。
ジェレミー・ウィルソン記者、デイリー・テレグラフ紙

ジダンは複数の新聞の中で、ロナウドがレアルへ移籍した場合は、自らの移籍金記録が破られることになるだろうと語った。

『サン』紙は、ラスヴェガスへハネムーンに出かけているウェイン・ルーニーの様子を伝えた。

『デイリー・メール』紙によると、アーセナルが空席になっているチーフエグゼクティブのポストにデイヴィッド・ギルを招聘することを検討しているという。

Round up by James Tuck