登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
01 August 2008 

ヴィラもミカエル獲得を希望か

ヴィラがシルヴェストルのレンタル移籍を希望
ヴィルフレッド・ボウマが故障し、左サイドバックを必要としているアストン・ヴィラが、ミカエル・シルヴェストルのレンタル移籍を希望している模様。
シルヴェストルは長期のけがから復帰を果たしたが、ユナイテッドの左サイドバックのポジションにはパトリス・エヴラがいるため、ボルドー、ローマ、パリSGなどが獲得を狙っていると伝えられている。
ただしシルヴェストル本人に、移籍する考えはないという。
ニール・モクスレー記者、デイリー・メール紙

一方、同紙は、クリスチアーノ・ロナウドが来週イングランドへ戻るものの、レアル・マドリーでプレーすることはあきらめていない様子だと報じた。

『サン』紙によると、トッテナムはディミタール・ベルバトフをユナイテッドに放出することになるという。理由は、スパーズは、ブラックバーンからデイヴィッド・ベントリーを獲得し、ロシア代表FWアンドレイ・アルシャヴィンの獲得も目指しており、多額の資金が必要なため。

Round up by Gemma Thompson