登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
24 July 2008 

スコールズが引退を検討か

スコールズ「長くてもあと2年」
ポール・スコールズが2年以内に現役を引退することを検討していると語った。
現在33歳のスコールズは「プレーするのは長くてもあと2年だと思う」とコメント。
「一刻も早くユニフォームを脱ぎたいとは思っていないけど、思い残すことは何もない。サッカーができなくなるのは寂しいだろう。だが、プロのサッカー選手として、常に世間の注目を集める生活から抜け出せると思うとホッとする」
デイヴィッド・マクドネル記者、デイリー・ミラー紙

『サン』紙によると、サー・アレックス・ファーガソン監督が、チェルシーについて「ベテラン選手ばかりが揃ったチームが大きく成長できるだろうか」と語ったことに対し、英国の高齢者のための慈善団体が抗議を行ったという。

同紙はまた、ナイジェリアで親善試合を行うユナイテッドとポーツマスの選手たちは、マラリアにかからないようにするため、「夜は全身を覆う服を着て」、予防のための薬を服用する必要があると報じた。

Round up by Ben Hibbs