登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
28 July 2008 

サアがパリSGへ移籍か?

サアがパリSGへ
ユナイテッドがルイ・サアをパリSGへ放出する見通しとなった。
パリSGは、すでにチェルシーからクロード・マケレレを獲得しているが、ユナイテッドはレンタル移籍を希望しておらず、フランス人ストライカーと契約を交わすには、推定400万ポンド(約8億6000万円)という高額な年俸を支払わなければならない。
サアの売却金は、ユナイテッドが新しいFWを獲得するさいの資金の一部に充てられる模様。
アラン・ニクソン記者、デイリー・ミラー紙

オーウェン・ハーグリーヴスが、再発していた膝の腱の故障が完治したと述べた。ハーグリーヴスは、27日まで行われていたユナイテッドのアフリカ遠征のメンバーから外れていたが、新シーズンには間に合う見込みとなった。

国際サッカー連盟(FIFA)のゼップ・ブラッター会長は先日、ユナイテッドからレアル・マドリー移籍を認めてもらえないクリスチアーノ・ロナウドは、奴隷のようだとコメントしたが、サー・アレックス・ファーガソン監督がこれに反論した。
「奴隷制度は大昔に廃止されている。責任ある立場の人物が、そのようなコメントをするのは、大変嘆かわしい」

Round up by Gemma Thompson