登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
17 July 2008 

ロナウドは歓迎されない?

スネイデルがロナウドに警告
レアル・マドリーのウェスレイ・スネイデルが、クリスチアーノ・ロナウドが高額年棒で加入すると、チーム内の雰囲気が悪化するだろうと主張した。
「1人だけ高年俸の選手がいると、ドレッシングルームの雰囲気が悪くなるに違いない。僕自身は気にしないが、よく思わない選手がいるのはたしかだ。チームの連帯感を弱めないことが大事である」
スネイデルはさらに、ロナウドがレアルにやって来ても、レギュラーは保証されないと続けた。
「彼(ロナウド)のことばかり称賛するのは、レアルで結果を残している他の選手に対して失礼だ。しかもチームにはアルイェン・ロッベンのようにプレースタイルが似ているプレーヤーもいるしね。僕はロビーニョにも残って欲しいと思っているんだ。彼は大舞台に強くないと批判されるけど、ロナウドだってユナイテッドのビッグゲームでよく存在感をなくすじゃないか」
ニール・カスティス記者、サン紙

ユナイテッドの前アシスタントコーチのカルロス・ケイロスが16日、彼がポルトガル代表の監督に就任したことと、ロナウドの去就は無関係だと主張した。

『サン』紙は、ユナイテッドがロナウドに代わる選手として、19歳のチリ代表ウインガー、アレクシス・サンチェスの獲得を検討していると報じた。

Round up by Nick Coppack