登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
08 July 2008 

エヴァートンがフレッチに興味?

フレッチャー獲得を目指すエヴァートン
エヴァートンのデイヴィッド・モイーズ監督が、ダレン・フレッチャーの獲得に興味を持っており、400万ポンド(約8億5000万円)のオファーを出す見込みだという。
モイーズ監督は、プレミアリーグの4強に食い込み、チャンピオンズリーグに出場することを目指しているが、フレッチャーを獲得し、まずは中盤の戦力アップを図る模様。
フレッチャー本人は、移籍には前向きでないものの、同じスコットランド人のモイーズ監督は、週給2万5000ポンド(約528万円)という、現在ユナイテッドが支払っているものと同額の給与を提示する見込みである。
パット・シェラン記者、サン紙

その他には、アストン・ヴィラがベン・フォスターの1年間のレンタル移籍を希望していると報じられた。

また、レアル・マドリーのラモン・カルデロン会長が、ユナイテッドはクリスチアーノ・ロナウドを放出することを「誇りに思うべきだ」とコメントしたという。

一方、カルロス・ケイロスがポルトガル代表監督に就任すると噂される中、『サン』紙は、ユナイテッドのスキルコーチのレネ・メウレンステーンが後任としてアシスタントコーチに昇格すると伝えた。

Round up by Steve Bartram