登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
16 July 2008 

ベルバトフ自身も移籍を希望

ユナイテッド移籍を熱望するベルバトフ
トッテナムのディミタール・ベルバトフが、クラブはユナイテッドへの移籍をなかなか認めないものの、新しいシーズンはマンチェスターで迎えることに自信を持っているようである。
ユナイテッドは、先週提示した2000万ポンド(約42億円)のオファーから増額はしていない見込みだが、その金額はトッテナムが要求する移籍金にはまだ届かないものである。それにもかかわらず、ベルバトフは周囲の人間に、移籍市場が閉まる頃には、ユナイテッドの選手になっているはずだと話しているという。
一方、ユナイテッドの関係筋は15日、ベルバトフが南アフリカ遠征に加わる可能性はないものの、ツアーから戻ってくれば、移籍交渉は進展するだろうと語った。
サイモン・カス記者、デイリー・メール紙

『デイリー・ミラー』紙は、フレイザー・キャンベルジョニー・エヴァンスリー・マーティンダニー・シンプソンクリス・イーグルスダーロン・ギブソンサム・ヒューソンダニー・ウェルベックベン・アモスといったユナイテッドの若手選手が今夏、レンタルあるいは完全移籍という形でオールド・トラッフォードを離れるだろうと報じた。

ライアン・ギグスが、スポーツと慈善活動への貢献度が認められ、サルフォード大学から名誉学位を与えられた。

Round up by Gemma Thompson