登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
15 January 2008 

ジウベルトがユナイテッドへ?

ユナイテッド、ヘルタ・ベルリンのジウベルトを獲得?
ユナイテッドの左サイドバックの補強候補として、ヘルタ・ベルリンのジウベルトの名前が挙がっている。
同選手の代理人によると、年俸175万ポンド(約3億7000万円)を求めた新契約の交渉が不調に終わり、現在はユナイテッドと移籍の話し合いを行っているという。ジウベルトの現在の契約は今シーズン終了までとなっている。
ジウベルトは「イングランド、ポルトガル、ブラジルからオファーを受けている。ブラジルではトロフィーを獲得することに慣れていた。優勝を狙えるチームでプレーしたい」とコメントした。
一方、ヘルタ・ベルリンのディーター・ヘーネスGMは「私たちは契約更新を望んでいる」と話している。
デイリー・メール紙

『デイリー・ミラー』紙によると、クリスチアーノ・ロナウドサー・アレックス・ファーガソン監督に対して、休暇は必要ないと話したという。ロナウドは咋シーズンのこの時期に、5日間の休暇を取ってドバイへ出かけたが、今シーズンは全ての試合に出場することを望んでいると伝えられた。

Round up by Chris McKenna