登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
29 February 2008 

リオが新契約の交渉を開始

4年契約で合意か?
リオ・ファーディナンドがユナイテッドと新契約の話し合いを始めた。
現在の契約は2009年夏までだが、新たに4年契約の交渉が行われている模様。29歳のリオは次のように語った。
「僕たちはチームとして大きく生まれ変わろうとしている。結束力は強いし、タイトルを獲得するだけの戦力が整っている。僕たちが実力を発揮するのはこれからだ。練習もしっかりと行っているし、監督もいい選手を補強している。大きなことを成し遂げられると思う」
ニール・カスティス記者、サン紙

なお、リオの上記のコメントは、FAカップ5回戦のアーセナル戦のマッチデー・プログラム『ユナイテッド・レビュー』誌に掲載されたものである。

サー・アレックス・ファーガソン監督が、海外のクラブで指揮を執りたいと思っているものの、ユナイテッドを離れるのは難しいだろうと述べた。
「いつか海外のクラブの監督をやってみたいと思っていたが、おそらく難しいだろう。私はマンチェスター・ユナイテッドの監督だし、このクラブを離れたくないからだ」

また、タイへ帰国したマンチェスター・シティーのタクシン・シナワット会長が、同クラブは来シーズン、「新しいマンチェスター・ユナイテッドになるだろう」と主張した。

Round up by Gemma Thompson