登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
25 February 2008 

優勝へ突き進むユナイテッド

勝ち点差を縮めたユナイテッド
試合前に首位アーセナルがバーミンガムと引き分けたことを知って、23日のニューカッスル戦に臨んだユナイテッドは、見事なパフォーマンスで圧勝し、勝ち点差を3に縮めることに成功した。
両チームは4月13日に、オールド・トラッフォードで直接対決をするが、ユナイテッドはFAカップでアーセナルを4-0で撃破しており、自信をつけているはずだ。
しかも現在のユナイテッドは選手層が厚く、ニューカッスル戦では、ディフェンス陣こそ20日のチャンピオンズリーグのリヨン戦と同じメンバーだったものの、中盤ではライアン・ギグスとオーウェン・ハーグリーヴスには休養を与え、ポール・スコールズとアンデルソンをベンチスタートさせる余裕を見せた。
デイヴィッド・マクドネル記者、デイリー・ミラー紙

アーセナルのマチュー・フラミニは、エドゥアルド・ダ・シウヴァがバーミンガム戦でひどいタックルを受けて足首を骨折したことについて、優勝へ向けてチームの結束力が強まると主張した。

Round up by Gemma Thompson