登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
19 February 2008 

ギグス「悔しさを晴らしたい」

リベンジを期すギグス
ライアン・ギグスが、昨シーズンのチャンピオンズリーグ準決勝で敗れた悔しさを晴らしたいと語った。
ギグスは、咋年5月にミランに0-3で敗れたことは未だに思い出すときがあるが、チームの戦力がアップした今シーズンはいい成績を残して、嫌な記憶を払拭したいと述べた。
「ミラン戦でプレーした選手はやる気になっているだろう。咋シーズンのミランはチャンピオンズリーグの試合だけに集中できたし、主力選手を他の試合で温存することもできた。今シーズンは(けが人がほとんどいないため)、僕たちがそんな戦い方をしたい」
なおギグスは、 20日のリヨン戦に出場すれば、チャンピオンズリーグでの出場数が通算100試合目となる。
マーティン・ブラックバーン記者、サン紙

カルロス・テベスが『サン』紙に対して、フランスにはリラックスして乗り込みたいと語った。「準備は万端さ。けどホリデーに行くわけじゃない。試合には勝つよ」

アーセナルのジウベルト・シウヴァがナーニに対して、テクニックを見せつけるのはやめるよう警告したと伝えられた。やめないなら「蹴りを入れる」という。

イングランド代表のファビオ・カペッロ監督が、『ミラー』紙に対して、「ユナイテッドは今のように集中力を持って戦い、力を出していけば、ヨーロッパチャンピオンになれるだろう」と語った。

Round up by Ben Hibbs