登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
05 August 2008 

サアがサンダーランド入り?

サアの獲得を目指すキーン監督
サンダーランドのロイ・キーン監督が、850万ポンド(約18億円)でルイ・サアの獲得を狙っている模様。
移籍が実現すると、サアの週給はクラブ史上最高額となる5万ポンド(約1100万円)になるという。サアはサンダーランドがアヤックスに0-1で敗れた試合を観戦した。
キーン監督は今夏、すでに2000万ポンド(約42億円)を費やして6選手を獲得しているが、「あと2、3人は補強したいと考えている」とコメント。
「昨シーズンが終わったとき、頼りになるストライカーが必要だと思ったが、その考えは今も変わっていない。試合に勝つには、ゴールを奪わなければいけないからね」
ヴィク・ホリー記者、サン紙

足首の手術を受けたクリスチアーノ・ロナウドは今週、マンチェスターへ戻る予定だと報道されているが、『ミラー』紙は、レアル・マドリーへの移籍を実現させるために、クラブには顔を出さないと伝えた。
一方、『サン』紙によると、ロナウドは1年後にマドリーへの移籍が認められる見込みだという。

Round up by Steve Bartram