登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 August 2008 

ルートがロナウド残留を予測

ルート「ロナウドは残留すると思う」
ルート・ファン・ニステルローイが、サー・アレックス・ファーガソン監督は今後も、クリスチアーノ・ロナウドがレアル・マドリーへ移籍することを認めないだろうと述べた。
「監督が選手を手放したくないときは、あらゆる手を打ってくるし、今回の(ロナウドの)件でも同様だ。監督は常にマンチェスター・ユナイテッドのことを考えている。クラブより重要な選手など存在しないのだ。ロナウドは残留するかだって? そう思うよ」
ファン・ニステルローイは2年前、ファーガソン監督との確執が原因で、ユナイテッドからレアルへ移籍した。
マーティン・ブラックバーン記者、サン紙

一方、今シーズンからスチュアート・アットウェルという25歳の若い審判がリーグ戦で笛を吹くことになったが、ファーガソン監督は、「若いレフェリーがデビューするのは歓迎だ。いい仕事をすれば、他の若い審判に刺激を与えるだろうからね」と珍しく励ましの言葉をかけた。

『デイリー・メール』紙は、サンダーランドのロイ・キーン監督が、同クラブへレンタル移籍した経験を持つ、ユナイテッドのDFジョニー・エヴァンスの獲得を目指していると報じた。

Round up by Steve Bartram