登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
10 April 2008 

ギグスのパフォーマンスを絶賛

批判を一蹴したライアン
「ライアン・ギグスは2-2で引き分けた6日のミドルスブラ戦でのパフォーマンスを非難され、34歳になるウインガーの体力は限界に達しているのではとの声も上がっていた。しかし9日のローマ戦では、73分にウェイン・ルーニーと交代するまで、見事なプレーを披露。たしかに以前のようなスピードはないかもしれないが、ボールを持ったときの速さはまだまだ一流だ。とくに左足でのボールコントロールは、ファンを魅了してやまなかった」
ニール・カスティス記者、サン紙

新聞各紙はチャンピオンズリーグ準々決勝でユナイテッドがローマを下したことを報じた。『サン』紙は、「けがから復帰できて嬉しい」と語ったガリー・ネヴィルのコメントと、「バルセローナは強敵だが、ユナイテッドがすぐれたチームであることを証明したい」と準決勝の抱負を述べたサー・アレックス・ファーガソン監督の言葉を伝えた。

また、『デイリー・ミラー』紙のオリヴァー・ホルト記者は、ユナイテッドのチャンピオンズリーグ制覇の可能性について、「今のチームは力をつけてきており、9年前よりもチャンスは大きい」と述べた。

Round up by Richard Abbott