登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
16 April 2008 

ロナウドが改めて移籍を否定

ロナウド「ユナイテッドで満足している」
クリスチアーノ・ロナウドが、レアル・マドリーへの移籍の噂を否定し、「ユナイテッドで満足しているって何回言わせるんだ」とコメントした。
レアルは史上最高額となる9000万ポンド(約180億円)の移籍金を用意していると言われているが、ロナウドは興味がないと一蹴した。
「世間の人たちが僕の将来について何と言おうと気にしない。もう何千回も言っていると思うけど、僕はユナイテッドで完全に満足しているんだ。移籍の噂が立つたびに、うんざりするよ」
マーティン・ブラックバーン記者、サン紙

ロナウドの移籍に関し、カルロス・ケイロスは「1億2000万ポンド(約240億円)でも手放さない」とコメントした。

『サン』紙は、膝の故障で3試合を欠場したネマニャ・ヴィディッチが、19日のブラックバーン戦で復帰する見込みと伝えた。また、太もも裏を痛めているルイ・サアも19日の試合でベンチ入りする可能性がある。

イングランド代表のファビオ・カペッロ監督が、ウェイン・ルーニーは将来の代表チームの主将を務める逸材だが、ゴール前でもっとリラックスして、得点を奪っていく必要があるとコメントした。

Round up by Gemma Thompson