登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
02 April 2008 

ローマを征服したユナイテッド

ローマ 0-2 ユナイテッド
クリスチアーノ・ロナウドは大舞台で結果を残せないなどと言われてきたが、1日のチャンピオンズリーグのローマ戦のパフォーマンスは、そんな非難を一蹴するものだった。
ロナウドは強烈なヘディングシュートで先制点をマークした他、終始、好プレーを披露して、準決勝進出に大きく前進したチームの2-0の勝利に貢献した。
だがロナウドだけではない。ユナイテッドでは他にも多くの若手選手が力をつけてきており、1日のローマ戦は、ユナイテッドがこれまで戦ってきたチャンピオンズリーグのアウェーゲームの中でも、かなりレベルの高いものだった。
ニール・カスティス記者、サン紙

その他のニュースでは、チェルシーのアヴラム・グラント監督が、サー・アレックス・ファーガソン監督のコメントを「ジョークだ」と受け流したという。ファーガソン監督はチェルシーに対して、3日間で2試合を行うことにいちいち文句を言うなと話したが、グラント監督は「今日は何日だ?」と切り返すと、「4月1日か。じゃあジョークだな。そうだろう?」と言って余裕を見せた。

Round up by Gemma Thompson