登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
21 April 2008 

メッシ「ユナイテッドを下す」

メッシ「チームに勝利をもたらしたい」
バルセローナのスター、リオネル・メッシが、チャンピオンズリーグでユナイテッドを倒したいと語った。
「ユナイテッド戦への準備はできている。ファンは僕のプレーに期待しているはずだ。チームに勝利をもたらしたいと思っている」
メッシは太もものけがでおよそ5週間戦列を離れていたが、19日の国内リーグのエスパニョール戦では、後半開始から途中出場した。ただしチームは0-0で引き分け、リーグ3位に後退している。
アントニー・カストリナキス記者、サン紙

カルロス・テベスは、バルセローナの選手でカギを握るのはメッシだとして、「バルサはメッシがいないと別のチームになる。クラブの命運を握っているんだ」と語った。

ウェイン・ルーニーは19日のブラックバーン戦で腰を痛めたが、サー・アレックス・ファーガソン監督は試合後、23日のバルサ戦には出場できるだろうとコメントした。ただし、故障の詳細はまだ分かっていない。

ファーガソン監督はまた、ホームでおよそ4年間負けていないチェルシーと戦う26日のプレミアリーグの一戦について、「記録は破られるためにある。前向きな気持ちを持ち、勝利を目指して戦いたい」とコメントした。

Round up by Gemma Thompson