登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
04 April 2008 

監督「守備陣がカギを握る」

監督がディフェンス陣を称賛
サー・アレックス・ファーガソン監督が、今シーズンのプレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝するには、ディフェンス陣が好調を維持する必要があると語った。
ユナイテッドの守備陣は直近の公式戦8試合を無失点で切り抜けており、リーグ戦ではシーズンを通して15ゴールしか許していない。
ファーガソン監督は「今シーズンのディフェンス陣は最高だ。彼らがいい守備を続ければ、チームは成功を収められるだろう」と述べた。
デイヴィッド・マクドネル記者、デイリー・ミラー紙

また、ネマニャ・ヴィディッチの膝のけがが重傷ではなかったことが分かり、『テレグラフ』紙は、およそ1年間戦列を離脱しているガリー・ネヴィルが、6日のミドルスブラ戦でメンバー入りするかもしれないと報じた。

『タイムズ』紙は、オーウェン・ハーグリーヴスの出場機会が最近少ないのは、ファーガソン監督が遅刻の多さに腹を立てているからだと伝えた。

Round up by Gemma Thompson