登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009  Round up by Gemma Thompson

ルーニーが復帰へ

新聞記事から:休養十分のルーニー、スポルティング戦に出場予定
サー・アレックス・ファーガソン監督は、19日のチャンピオンズリーグ、アウェーでのスポルティング・リスボン戦で、ウェイン・ルーニーが復帰予定であることを明かした。
イングランド代表FWのルーニーは、15日のグディソン・パークでの古巣エヴァートン戦(1-0で勝利)には大事をとって出場せず。左足の中足骨骨折から既に回復したルーニーだったが、この試合にはベンチ入りさえしていなかった。
だが、ファーガソン監督はこう語っている。
「19日のスポルティング戦には、ルーニーは出場可能となるだろう。(エヴァートン戦欠場は)医師のアドバイスに従っていたし、10日に練習に復帰したばかりだったからね。5日間の練習だけでは短すぎると感じたんだ。週末も練習したし、水曜日までずっと練習する予定だ」
スタッフレポーター、デイリー・メール紙

またタブロイド全紙が、ユナイテッドのエヴァートン戦での勝利を取り上げている。また数紙が、グディソン・パークでの試合後、ポーツマスでのリヴァプールの戦いぶりをテレビ観戦していたリオ・ファーディナンドが、リヴァプールが引き分けに終わった後で喜びのガッツポーズを見せていたことを報じていた。