登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009 

テベスの弟がユナイテッドへ?

新聞記事から:テベスの弟がユナイテッドと契約?
カルロス・テベスの実弟のミゲルがユナイテッドと2年半の契約を結んだという。17歳のミゲルは、インターナショナルウィークの期間に行われた2週間のトライアルで好プレーを披露した。アシスタントコーチのカルロス・ケイロスからミゲルの存在を聞かされたサー・アレックス・ファーガソン監督も、興味を示していたとされている。ミゲルは兄と同様、アルゼンチンのボカ・ジュニオルスでキャリアをスタートさせた。
ニール・カスティス記者、サン紙

『デイリー・メール』紙によると、ユナイテッドは、今年開催されたU-17ワールドカップでナイジェリアの優勝に貢献した17歳のFWマコウリー・クリサントゥスの獲得を狙っているが、スパーズも150万ポンド(約3億5000万円)のオファーを行うという。

『デイリー・ミラー』紙は、1週間練習をしなかったルイ・サアが20日のアストン・ヴィラ戦を欠場すると報じた。同紙はまた、ロンドンのユーストン駅でファーガソン監督に襲いかかった男に、15カ月の懲役が言い渡されたと伝えた。さらに、プレミアリーグにおけるファンの逮捕者数が一番多いのはユナイテッドであると付け加えた。

Round up by Chris McKenna