登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009 

ユナイテッドのFWコンビを称賛

新聞記事から:テベスとルーニーは息の合ったコンビ
カルロス・テベスとウェイン・ルーニーをいいコンビではないと言う人は、モーカムとワイズ(英国のコメディアンデュオ)の面白さが分からないに違いない。20日のリーグ戦では、アストン・ヴィラの選手が2人退場になる前に、テベスとルーニーは見事なコンビネーションですでに相手を圧倒していた。
「素晴らしいパフォーマンスだった。今シーズン最高だ」とサー・アレックス・ファーガソン監督も絶賛した。
マスコミは、ルーニーとテベスはプレースタイルが似ているため機能しないと主張してきたが、それは間違いだったことが証明された。リオ・ファーディナンドは次のように語った。
「テベスとルーニーは一緒にプレーできないという意見はもう通用しない。僕たちはすでに2人のすごさを知っていたが、彼らはピッチの上で自分たちの力を存分に発揮して見せたんだ」
ジョン・ラッグ記者、デイリー・エクスプレス紙

ファーディナンドは、ルーニーの得点能力について、『サン』紙により詳しく語った。
「ワッザはゴールを量産できる数少ないFWの1人だ。この調子をキープしてほしいね。とにかく才能に恵まれている。スピードも抜群だ」

Round up by Steve Bartram