登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009 

膝負傷のスコールズ、離脱?

新聞記事から:スコールズ、アーセナル戦欠場?
ポール・スコールズが10日後に行われるプレミアリーグのアーセナル戦を欠場する可能性が出てきた。スコールズは練習で膝を痛め、23日のディナモ・キエフ戦には出場しなかった。24日に精密検査を受けたが、サー・アレックス・ファーガソン監督は25日朝に医療スタッフと話し合う予定。軟骨の手術を受ける可能性もあるという。
デイヴィッド・マクドネル記者、デイリー・ミラー紙

『ミラー』紙は、ユナイテッドがアスレティック・ビルバオの2人の10代プレーヤー、ハビ・マルティネスとマルケル・スサエタの獲得を狙っていると報じた。ともに19歳のU-21スペイン代表MFで、マルティネスの移籍金は1500万ポンド(約35億円)とも言われている。同紙はまた、ユナイテッドはスポルティング・リスボンのミゲウ・ヴェローゾにも興味を示しているとしている。

『サン』紙によるとファーガソン監督は、若手選手たちに、ユナイテッドは世界を制覇できると語ったという。「1999年のチームも若い選手がたくさんいて、トレブルを達成した」と同監督は『サン』紙に述べた。

Round up by Ben Hibbs