登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009 

ロナウド「二冠を達成できる」

新聞記事から:ロナウド「ヨーロッパで優勝する」
クリスチアーノ・ロナウドは、今シーズンのマンチェスター・ユナイテッドには、プレミアリーグを連覇し、さらにチャンピオンズリーグでも優勝できる実力が備わっていると主張した。今シーズンのロナウドは、すでに6ゴールを奪い、リーグ戦では2位、チャンピオンズリーグでは3連勝しているユナイテッドの快進撃を支えている。
「今シーズンは、プレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝できると信じている」とロナウドは語った。
「今のユナイテッドには才能を持った選手が揃っているし、十分に可能だと思う。チャンスはあるね」
マーク・ギルバート記者、『サン』紙

『デイリー・メール』紙は、リオ・ファーディナンドが足の付け根を負傷しており、「土曜日(11月3日)のアーセナルとの首位決戦への出場に黄信号が灯った」と報じた。同紙は、ファーディナンドは29日の練習を休んでおり、アーセナル戦の出場は微妙と伝えている。

主要な新聞全紙は、ManUtd.comが29日夜に発表したポール・スコールズの負傷のニュースを報道した。スコールズは膝のじん帯を損傷し、3カ月戦列を離れることが決まったが、復帰が2月中旬までずれ込むと報じる新聞もあった。

Round up by Ben Hibbs