登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009 

エドウィンが契約更新へ

新聞記事から:エドウィンに新契約
ユナイテッドはエドウィン・ファン・デル・サールと1年間の契約更新をする見込み。ファン・デル・サールは36歳になったものの、今シーズンは7試合連続で無失点を続けるなど、好調なプレーを見せており、ユナイテッドは2009年5月まで十分にプレーできると判断している。現在の週給は3万5000ポンド(約830万円)。オランダ代表からは来夏のユーロ2008を最後に引退する予定で、ユナイテッドでのプレーに集中する。ユナイテッドでの後任は、イングランド代表GKベン・フォスターが有力と見られている。
デイヴィッド・マクドネル記者、デイリー・ミラー紙

『デイリー・メール』紙は、ユナイテッドがカルロス・テベスの10代の弟に注目していると報じた。サー・アレックス・ファーガソン監督は、2週間に渡って行われたユナイテッドのトライアルに参加した17歳のミゲル・テベスを気に入った様子だったという。

一方、15日の新聞各紙は、パルチザン・ベオグラードのFWステファン・ジョヴェッチの獲得に対して、ファーガソン監督が前向きだと報じた。しかし『サン』紙は、レアル・マドリーと争うことになるとした。

Round up by Gemma Thompson