登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009 

相次ぐ故障に苦しむサア

新聞記事から:サアが再び離脱
ディナモ・キエフのFWセルゲイ・レブロフが、頭部の負傷により、23日に行われるマンチェスター・ユナイテッド戦を欠場することになった。一方のユナイテッドもFWルイ・サアが戦線離脱している状況だ。サアは膝を痛めているが、これまで何度も故障で戦列を離れてきたため、ファンの信頼を回復するにはかなりの努力を必要とするかもしれない。本人も、監督から前向きな言葉をかけられながら、復帰してすぐに離脱するという悪循環を断ち切りたいと考えていることだろう。
イアン・レディーマン記者、デイリー・メール紙

一方『サン』紙は、カルロス・テベスがシュートを打つときに舌を出す癖があることと、ハル・シティーへ期限付き移籍中のフレイザー・キャンベルが、デビュー戦で2点を奪ったことを報じた。同紙はハルがバーンズリーに3-0で勝利した試合について、“フレイザー最高”との見出しをつけた。
さらに、ウェイン・ルーニーが、誕生日プレゼントとして、オアシスのノエル・ギャラガーからマンチェスター・シティー色に塗り直された、サイン入りのギターをもらったと伝えた。

Round up by Adam Bostock