登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009 

17歳FWと契約間近?

新聞記事から:17歳FWを獲得へ
ユナイテッドは、パルチザン・ベオグラードのモンテネグロ代表FWステファン・ジョヴェッチ(17歳)を獲得する模様。10代の選手としては異例とも言える700万ポンド(約16億8000万円)のオファーをすでに行っている。ジョヴェッチは昨シーズンのハンガリーとの親善試合でフル代表デビューを飾った。パルチザンでは54試合に出場して、18ゴール(今シーズンは6ゴール)を奪っている。
アントニー・カストリナキス記者、サン紙

他の移籍情報では、『デイリー・ミラー』によると、ブライアン・ロブソン監督率いるシェフィールド・ユナイテッドが、フィル・バーズリーの獲得について合意目前という。

カルロス・テベスは、今夏ユナイテッドへ入団して以来サポートを続けてくれるサー・アレックス・ファーガソン監督に、感謝の言葉を述べた。
「監督のサポートは心強い。僕を全面的に信頼してくれるんだ。感謝しているよ」

13日にウェンブリー・スタジアムで行われたユーロ2008予選では、イングランド代表のウェイン・ルーニーが、公式戦ではおよそ3年ぶりとなるゴールを決めた。ルーニーのゴールは、エストニアのDFライオ・ピーロヤの身体に当たりコースが変わって決まったものだったが、ピーロヤは前半にルーニーから肘打ちを受けたと主張した。

Round up by Gemma Thompson