登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

10/11/2007 

ロナウド「欧州を制覇する」

新聞記事から:欧州制覇を誓うロニー
クリスチアーノ・ロナウドはマンチェスター・ユナイテッドが欧州王者に輝くことを確信している。昨シーズンのチャンピオンズリーグでユナイテッドはベスト4で敗退したものの、ロナウドは今のチームには優勝する力が備わっていると主張した。ユナイテッドは7日のディナモ・キエフ戦で、直近の6試合で5度目となる4点を奪って勝利しており、チームは絶好調を維持している。
ロナウドは「ユナイテッドは毎シーズンでもチャンピオンズリーグで優勝できるよ。とくに今シーズンは大きなチャンスだね」と話した。
ニール・カスティス記者、サン紙

サー・アレックス・ファーガソン監督が、ジェラール・ピケは、アーセナルでプレーする同じスペイン人のセスク・ファブレガスと比べて、あらゆる点でひけを取らないことを証明するだろうと語った。

11日のリーグ戦でユナイテッドと対戦するブラックバーンの守護神ブラッド・フリーデルが、固い守備でイングランド王者を無得点に抑えたいとし、「勝ち点3を獲得するつもりで乗り込む。勝てなかったら、かなりがっかりするだろう」と意気込みを語った。

移籍情報では、ディミタール・ベルバトフがトッテナム・ホットスパーに残留すると主張した。ベルバトフはユナイテッドへの移籍が再び噂になっていた。

Round up by Gemma Thompson