登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
27 November 2007 

ヴェローゾがユナイテッドと対戦

オールド・トラッフォードに乗り込むヴェローゾ
ユナイテッドが獲得を狙っているとされるスポルティング・リスボンのMFミゲウ・ヴェローゾが、27日のチャンピオンズリーグの試合で、オールド・トラッフォードに乗り込んでくる。
ユナイテッドはヴェローゾをポール・スコールズの後継者として考えている模様で、アシスタントコーチのカルロス・ケイロスは26日、クラブの獲得候補の1人であることを認めた。
「いい選手を見逃すわけにはいかない。私たちはポルトガルの優秀な選手を何人もマークしているが、ヴェローゾもその1人だ」とケイロスは語った。
ヴェローゾもユナイテッド入りを前向きに考えている様子で、「僕の夢はプレミアリーグ、とくにマンチェスター・ユナイテッドでプレーすることだ」とコメントした。
「シーズンが終わった段階で、どのような状況になっているか、どこからオファーが届いているか、検討したい。だが、ユナイテッドのようなクラブからオファーが来れば、断れないだろう」
イアン・レディーマン記者、デイリー・メール紙

その他のニュースでは、サー・アレックス・ファーガソン監督が12月のプレミアリーグのリヴァプール戦で、ベンチ入りを禁止される可能性があると報じられた。ファーガソン監督は24日のボルトン戦で、主審を侮辱する発言をしたとして、後半はベンチに座ることを許されなかった。現在は処分が検討されている段階だが、仮に3試合のベンチ入り禁止となると、その最初のゲームは12月16日のリヴァプール戦になる見込み。

またカルロス・テベスが、『デイリー・メール』紙に、ティエリ・アンリからユナイテッドではなくアーセナルに加入するように強く勧められたと語った。

Round up by Gemma Thompson