登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

新聞記事から

新聞記事から

ここでは、日本と英国のメディアから抜粋した記事を掲載しています。 ここでの記事の内容は、必ずしもマンチェスター・ユナイテッドの見解を 反映したものではありません。
16 November 2007 

ロナウドがイングランドを応援

新聞記事から:イングランドの予選突破を願うロナウド
クリスチアーノ・ロナウドが、イングランドにはユーロ2008予選を突破してもらいたいと語った。そして来夏、オーストリアとスイスで共催される本大会で対戦したいと述べた。
「イングランドにはユーロ2008本大会に出場してほしい。そしてイングランドとポルトガルが対戦すれば最高だ。ファンはビッグマッチを期待しているだろうしね。僕個人としても、またイングランドと戦いたいんだ。去年のワールドカップの試合は本当にすごかったしね。まあ(ウェイン・)ルーニーとの一件はあったけど、もう忘れたよ。僕たちはいい友だちなんだ。けど僕は、自分の戦い方は変えない。ポルトガルが勝つためなら、何でもやるつもりだ」
ジョン・クロス記者、デイリー・ミラー紙

『サン』紙が、11日のブラックバーン戦のマッチデープログラムに掲載されたライアン・ギグスのインタビューを紹介した。ギグスは、サー・ボビー・チャールトンが持つクラブの最多出場記録を破る可能性について、「自分がファンだったクラブでこれだけたくさんの試合に出場し、ユナイテッドでおそらく一番偉大な選手が持つ記録を破るかもしれないなんて、本当にすごいことだと思う」と語った。

Round up by Nick Coppack