登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

18/09/2012 

ブラウンが4年間の新契約?

新聞記事から:ブラウンが新契約間近?
ウェズ・ブラウンが来月、4年契約を交わす予定。ブラウンの現在の契約は今年限りで切れるため、新契約を結ばなければ、来年1月には自由契約選手になる。しかし、ユナイテッドのチーフ・エグゼクティブのデイヴィッド・ギルは、10月にブラウンの代理人と2度に渡って話し合いを行っている。ブラウンの現在の週給は推定3万ポンド(約690万円)で、新契約では5万ポンドにアップすると見られている。
ブラウンは先日、「今のユナイテッドは最強だ。選手は楽しんでプレーしているし、若手とベテランのバランスがしっかりと取れている」とコメントしていた。
ニール・カスティス記者、『サン』紙

『サン』紙の報道によると、ウェイン・ルーニーが来年夏の数学と国語のGCSE(一般中等教育修了証)取得へ向けて猛勉強中だという。同紙は、午前中の練習が終わったあと、ルーニーが個人レッスンを受けていると伝えた。また、ギターも習い始めたところで、高級ワインのことまで勉強しているという。

『ミラー』紙が、1週間前にManUtd.comに載ったサー・アレックス・ファーガソン監督のコメントを紹介した。ファーガソン監督はアーセナルと2-2で引き分けたあと、「向こうはワールドカップで優勝したかのように喜んでいた。なかなか興味深いシーンだった」と話していた。さらにファーガソン監督は、心理的にはアーセナルに勝っていたと語っていた。

Round up by Nick Coppack