登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

01/11/2007 

ネヴィル、アーセナル戦出場?

新聞記事から:ネヴィルがアーセナル戦のメンバー入り?
ガリー・ネヴィルが、1日のリザーブチームの試合に出場する予定。そこで何も問題がなければ、3日のアーセナル戦のメンバー入りを果たす可能性が出てきた。
ネヴィルはストックポート・カウンティーと対戦するマンチェスター・シニア・カップの試合でプレーする。現在32歳のネヴィルは、今年3月17日のボルトン・ワンダラーズ戦を最後に、足首やふくらはぎのけがで、戦列を離れている。
3週間前には、リザーブチームのリヴァプール戦でプレーする予定だったが、サー・アレックス・ファーガソン監督がまだ体調が万全ではないとし、直前で出場をとりやめたことがある。
マーク・オグデン記者、テレグラフ紙

一方、『ミラー』紙は、マイケル・カリックがアーセナル戦のメンバー入りをすると報じた。カリックは10月のローマ戦で肘を骨折し、今週トレーニングを再開させたばかり。

また、『サン』紙の報道によると、スポルティング・リスボンのミゲウ・ヴェローゾが、クリスチアーノ・ロナウドナーニに続いて、ユナイテッドに加わりたいと語ったという。しかしスポルティングのフェリーペ・ソアレス・フランコ会長は、同紙に「手放すつもりはない」とコメントした。

『デイリー・メール』紙は、ジョニー・エヴァンスに複数のオファーが届いていると伝えた。とくにサンダーランドとウルヴスが獲得に強い興味を示しており、サンダーランドは完全移籍、ウルヴスはレンタル移籍での獲得を希望しているという。

Round up by Nick Coppack