登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

22/01/2009 

マーティンの移籍期間が延長?

新聞記事から:プリマスがマーティンの移籍延長を希望?
プリマス・アーガイルのイアン・ホロウェイ監督が、リー・マーティンの3カ月のレンタル移籍契約をシーズン終了まで延長したいと考えている模様。マーティンは、ユナイテッドが9月にカーリングカップでコヴェントリーに敗れたあと、プリマスへレンタル移籍し、すでに2ゴールを挙げる活躍を見せている。
デイリー・ミラー紙

一方、サー・アレックス・ファーガソン監督が今のユナイテッドは歴代最強とコメントしたことの余波がまだ続いていて、『タイムズ』紙のジェイムズ・ダッカー記者は、「タレントが揃っているのは間違いない」と同意した。ただし、優勝トロフィーを数多く獲得するまで、そのような名誉はまだ与えられないと警告した。

さらにダッカー記者は、パトリス・エヴラが契約延長の話し合いを行っており、2012年までの新契約を結ぶ予定だと伝えた。

『デイリー・エクスプレス』紙は、チャンピオンズリーグ・グループリーグ第6節のアウェーのローマ戦について、クラブがチケットの払い戻しに応じる可能性があると報じた。イタリアでは週末にファンによる暴動が発生しており、広報のフィル・タウンゼントは「外交機関、UEFA、イタリアの関係当局のアドバイスを受ける」とし、サポーターの安全確保に努めると話した。

Round up by Nick Coppack