登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

新聞記事から

16/11/2007 

オシェイ「ダブルかトレブルを」

新聞記事から:オシェイ「ダブルかトレブルが必要だ」
サー・アレックス・ファーガソン監督は先日、今シーズンのユナイテッドは過去最強だとのコメントを残したが、ジョン・オシェイは、監督のその言葉が正しいことを証明するために、少なくとも2つの大会で優勝する必要があると語った。
「監督は『今のチームは最強になれる可能性を秘めている』という意味で言ったんだと思う。僕も監督の意見に賛成だ。でも、結局何も言っても、僕たちがダブル、あるいはトレブルを達成しない限り、無意味だろう。ただし少なくとも、攻撃的なサッカーを展開している今のチームには、偉大なことを成し遂げられるチャンスがあると言えるだろう」
ジェイムズ・ナーシー記者、デイリー・ミラー紙

一方、リオ・ファーディナンドは『ミラー』紙に、プレミアリーグの熾烈なタイトルレースを戦うには、「強靭な精神力が必要だ」と語った。「シーズンは長丁場で、チーム状態がいい時もあれば、悪い時もある。そして最後の2、3カ月は、精神的にかなり追い込まれる。だが、そのような状況を乗り越えて、優勝を手にすることができれば、こんなに最高なことはない」

『サン』紙が、ディナモ・キエフ戦の『ユナイテッド・レビュー』(マッチデー・プログラム)に掲載されたダレン・フレッチャーのインタビューを紹介した。フレッチャーはアンデルソンについて、「新しい環境にこんなに早く馴染むとは思っていなかったので、びっくりしているよ。彼はワンタッチプレーが得意だ。フィジカルも強い」と語っていた。

Round up by Ben Hibbs